19 March

襟づりを服地の耳で作成

〜 襟づりにブランド名を 〜

服地の”耳”と呼ばれる部分のブランド名やコレクション名で襟づりを作成するオプションを開始いたしました。   
ブランドにこだわりのある方、コレクションにこだわりのある方等、是非一味違ったディテールをお楽しみください。

ブランド名入り襟づり

詳細はオフィシャルHPのインフォメーションのコンテンツをご覧ください。

=========オフィシャルHPはこちらから==========

オーダースーツ

// オーダーメイドスーツ//////// BESPOKE.I /////////
////////////////////////////////////神奈川//横浜/////

18:27:46 | aihara | |

02 October

裏地コレクション 〜LINING COLLECTION〜

オーダースーツ 裏地
========= LINING COLLECTION ==========

         〜 裏地コレクション 〜

裏地のラインアップがより充実致しました。
無地のシャンブレーを始め、ストライプ、チェック、ドット
各種ジャガード柄やプリント柄等々多種に取り揃えております。

また、オーダーメイドにて裏地に名前や会社名、ロゴ他、家紋
などもお入れできます。

裏地ラインアップ

裏地ラインアップ増加に伴い、E-PAGE(ポータルサイト)にて
特集をしていただきました。↓

e-page特集「裏地で遊ぶ」オーダースーツ専門店 BESPOKE.I


その他詳細は当店HPをご覧ください。



=========オフィシャルHPはこちらから==========

スーツの裏地にこだわるならBESPOKE.I

オーダースーツ

// オーダーメイドスーツ//////// BESPOKE.I /////////
////////////////////////////////////神奈川//横浜/////

16:02:10 | aihara | |

08 July

ボタンコレクション

オーダースーツ ボタン

========== BUTON COLLECTION ===========

     〜ボタンラインナップ〜

ボタンの形状やデザイン、色、そして素材によりスーツは
表情を全く変えていきます。

女性の口紅を思い浮かべて頂くと分かりやすいです。
ちょっとした色合いや艶感の違いで可愛らしくも、艶やか
にも演出できるように。

シックな高級感を出したい。さりげない個性を主張したい。
モードな風合いを演出したい。 思いっきり目立ちたい。
人それぞれに個性があるように・・・
スーツの個性を演出するのであればボタンは重要です。

イタリア製、国産を中心に400種類以上のボタンをご用意し
ております。

水牛、椰子、蝶貝、デザインボタン各種あり

ボタンコレクションについて横浜、川崎、世田谷を中心と
したポータルサイトのe-pageさんで特集して頂きました。

http://www.e-page.co.jp/sp/life/0807/index.html

=========オフィシャルHPはこちらから==========

オーダースーツはBESPOKE.Iで

オーダースーツ

// オーダーメイドスーツ//////// BESPOKE.I /////////
////////////////////////////////////神奈川//横浜/////

18:19:54 | aihara | |

29 November

ラウンドネックベスト

オーダースーツ ラウンドネックベスト
======== VEST of ROUND NECK ==========

       ラウンドネックベスト
       
11月を迎え寒気が突然早足でやってきました。
今年はウォームビズの影響もあってなのかベストの
オーダーを例年以上に多く頂戴しております。
さて今回はそんなベストの中でも多少風変わりな
ラウンドネックのベストをご紹介いたします。
 
ラウンドネック=丸首 
丸首のベストというとちょっとかわいらしすぎる?
と思われる方も多いのではないでしょうか?  
実は着用の仕方で実にお洒落に着こなせます。
コツとしては 
「ボタンを上から2つはずしてご着用ください。」
ボタンを”2つ”はずす。これがコツです。
すると意外にも、かわいらしさが無くなるどころか
実にすっきりとネクタイが収まりますし、さらには
ノータイで着用すると、セクシーささえ演出出来て
しまいます。

ベストで人とちょっと違った演出をしたい方。
通常の6つボタンベストや衿付ベストもいいですが、
是非この機会にラウンドネックベストをお試しください。


詳細は当店オフィシャルホームページをご覧ください。



=========オフィシャルHPはこちらから==========

オーダースーツ BESPOKE.I テーラーアイハラ

オーダースーツ

// オーダーメイドスーツ//////// BESPOKE.I /////////
////////////////////////////////////神奈川//横浜/////

20:57:58 | aihara | |

04 October

衿裏に子供の名前を入れる

//// オーダーメイドスーツ//////////////////////////// Aihara ///
/////////////// BESPOKE.I //////////////////////////////////

============ FIGHT DADDY !! =============
          〜衿裏に子供の名前を入れる〜


「一家の大黒柱のおとうさん。
家族を背負って仕事に奮闘する日々」
ちょっと言いすぎでしょうか?
そんなパパ達にエールを送るオプションはいかがでしょうか?
 
自分のネームを衿裏に入れる。 
当店では多くのお客様が選択されるオーダーならではの
ディテールの一つですが最近若いお父様の中には
お子様の名前を衿裏にこっそり?と入れる方が増えています。
お仕事中、ちょっとしんどくなった時
上衿に手を当てて、衿裏を見て、子供の顔を思い浮かべて
そして・・・・。
勇気をもらいませんか?
 
漢字、ローマ字、ひらがな、カタカナ
お好きな形式でお入れいたします。
下記の写真のようにカラークロス(衿裏の生地)に
ちょっとお洒落にチェック柄を使用する事も可能です。
 
是非お試しください。

null


詳細は当店オフィシャルHPをご覧ください。




=====オフィシャルHPはこちらから=====

オーダースーツ BESPOKE.I テーラーアイハラ

オーダースーツ

//////////////////////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////神奈川//横浜/////

20:11:05 | aihara | |